年中ダイエッターの食ったもん勝ち日記

ひばじを中心に、中本とか色々出没します。こう見えても健康志向。

花金カレーを松屋にて

「みんなの食卓でありたい」

何ともオープンスペースな定食屋である。

 

松屋を笑うなかれ、いつでもサクッとビールを飲んで定食をたべれるのは非常に貴重。それに今日は昼から決めてたんだ。

 

 

 

絶対あのカレーを食べる!!!

 

 

金曜と言ったらカレーなのは某国務機関もそうであるように、もはや自然の摂理の一部なのではないか。「カレー」「期間限定」「ピリ辛」「生ビール」「夕食にしてはやや遅い時間」こうも日本男児が好きな言葉が並んだら、それはもう街角の松屋の域を超えるってヤツです。

 

てなわけで、「ピリ辛」ごろごろチキン「カレー」「期間限定」を「生ビール」と一緒に「夜9時過ぎに」

 

 

f:id:wadatumi321:20170609213858j:imagef:id:wadatumi321:20170609213904j:image

 

 

想像以上にピリ辛でひたいに汗が浮かぶ。そこに生ビールを流し込むとサイコーの気分に。バスに乗ってゆらりと帰路へ。実に上出来な金曜日の夜。