年中ダイエッターの食ったもん勝ち日記

ひばじを中心に、中本とか色々出没します。こう見えても健康志向。

ラーメン二郎 新小金井街道店

ひと段落ついたので、昨日フラれたコガジへ。つけ麺にしようと思ってましたが、雨に体が冷えまして、頼むは「大豚 魚粉 煮卵 生姜 ウズラNsAmmYK」

f:id:wadatumi321:20170614040355j:image

自分へのご褒美にありったけのトッピングを!流石に麺増しは遠慮しました。

 

久しぶりに食べるコガジのウェーブ麺はグルテンの旨味が効いていて最高に美味しい!

府中とひばりヶ丘の間くらいの太さで、コシと歯ごたえが両方楽しめる一品。

f:id:wadatumi321:20170614040510j:image

 

豚は小ぶりなものが数枚と、端の角煮状のものが一枚。いわゆるロールケーキでは無いですが、十分満足できるモノ。f:id:wadatumi321:20170614040403j:image

 

あっという間に完食、次こそはつけ麺をば(´・ω・`)