年中ダイエッターの食ったもん勝ち日記

ひばじを中心に、中本とか色々出没します。こう見えても健康志向。

ブログ始めました。

ラーメン訪問記にツイッターを活用し始めて早一年。

過去の自分の記録が見にくいことに気づいたのが、約半年前。

 

 

 

……ブログにすれば良いんじゃね?と思い、なんやかんやタイミングを模索しつつ、今回始めました。いかんせん、面倒臭がりですので、文体とか変えながら細々と続けて行きたいと思います。

 

趣旨としてはラーメンをメーンに食ったものを記録して、何食ったら体重が増えるのか確認していきたいと思いますので、どぞよろしくお願いします🙂

 

6/11はひばりヶ丘の11周年アニバーサリーですね!一発目の更新はこれになる予定です(=´∀`)

 

f:id:wadatumi321:20170603093149j:image